会員登録におけるトラブル

 当会会員の方及びその関係者は、休会中の方も含めて電子登録により会員サイト内に入れるようになります。サイト内では会員専用案内、合氣道理念・技術・規定等資料、行事予定の詳細、会員掲示板の閲覧等が可能になり、適宜通知メールを受信可能になりますが、会員登録の最終段階で登録に失敗する事例が発生しています。

トラブルの多くは登録メールによります。携帯キャリアメールを登録メールにした場合がトラブルの発端になる場合が多く、どうしても携帯キャリアメールを登録する必要がある場合は、携帯・スマートフォンの受信メール設定で当会サイトのドメイン「 @aiki-dou.jp 」を登録した後に、会員サイト登録を始めて下さい。登録できた場合も、当会からのメールがしばらく届かない場合は迷惑フォルダーをチェック下さい。最低でも月に1回は何らかの通知が届くはずです。

登録を始めるとそのメールアドレスが有効か否かを確認するための有効化メールが自動送信され、そのメールの記述に従って有効化処理をして下さい。そののちに本会承認手続きになります。

正しくパスワードが発行され、会員サイト内へ入れるようになった後も、まれに通知メールが届かなくなることがあります。1ヶ月以上当会からの通知が届かない場合は公開サイトの問合せフォームを使ってお知らせください。対処法をお知らせします。


 LINEを代表とする悪意を秘めた外国製ソフト及び機器による日本人情報の収集及び国内の攪乱工作を少しでも防ぐためにセキュリティ機能強化を図っていますが、急な技術導入で若干の齟齬が生じています。当会のみが対処しても蟷螂の斧の如きものであることは承知の上ですが、有言実行こそ国を良い方向に向ける力になることを信じています。我々の活動目的は日本を祖先の業績に恥じぬ国にするという一点にあり、そのための行い(実行)を重ねて参ります。 

-武産合氣會 -

 

 

error: 記事はプロテクト対象です。