武漢熱に怯えぬように

 東京2020+1オリンピックの前から、インド株(δ株と称す)が流行し武漢熱が再拡大しているように見えます。日本では第5波?でしょうか。チャイナの武漢に発した武漢熱ウィルスが様々に変異し、今やインドで変異したインド株が日本にも入ってきたわけですが、未だに入国規制がゆるい日本に入ってくるのは当然で、売国利権に繋がる者を除く一般の日本人に苦痛を強いながら外国人を優先したつけが回って来たわけです。或いは国家観の希薄な為政者に両者のバランスをとれる知恵も勇気もなかった結果といえるでしょう。

日本は医療、製薬、技術、人材全てにおいて大きな能力を持ちながら、悔しいことに各国に比べて何か有為な対策を実行できたわけでもありません。しかも眼前の利益と外国勢に侵された既存テレビや新聞等の旧来マスコミが一方的な切取り数字で煽り続けながらも、実際には他国に比べた被害数は僅かと云えます。

日本も新規感染者(低精度の検査陽性者)が増えたものの、下記の図(University of Oxford, Our World Data.orgより)に示すように重傷者死者数は非常に少ない現実にしっかり目を向けましょう。死に至る危険性の高い高齢者へのワクチン接種が驚異的なスピードで進んでおり、初めから少なかった日本での死者数はさらに目立ちません。毎年のインフルエンザウィルス感染者数が数百万~1千万人で関連死を含めて死者数が約1万人であることを考えれば、致死率が高い高齢者へのワクチン接種が進んだ日本では、一定の用心は必要ながら、過剰な移動制限や営業停止などの措置は不要であることが分かります。新規感染者数という曖昧な数字で右往左往する愚かさ。

水鳥の羽音に驚いて潰走を始めた平氏や月夜に響く梟の声に怯えて本当の敵に背中を見せながら逃げるかのような、過剰な規制は愚かであることに多くの人が気付くことが大切です。日本人が縮こまり逃げ腰になることで、喜ぶ者達の存在を忘れてはいけません。眦(まなじり)を正して現実を直視し、力強く活動・前進しましょう。そもそも我々の活動は受継ぐ日本の武道その精神によって日本人を強くするために続けているのです。我々が苦しみながらも覚醒し、戦にも強い祖先から受け継いだ本来の力を発揮すれば、今着々と進んでいる外国勢の侵透など簡単に跳ね除けることができるはずです。

各国における武漢熱起因の死者数(100万人あたりの死者数). チャイナは数字を隠すので記載されていない.

/武産合氣會

 

 

error: 記事はプロテクト対象です。