合気道 通常稽古開催中 (香川高松武産合氣會)

Visits: 1

当会関連各道場は通常通り開催しています。

武漢熱の影響で一昨年から昨年にかけて断続的に体術稽古を休止したり、休場したりを余儀なくされましたが、現在はマスク着用必須ながら通常通り稽古中です。当会の体術と武器技(合氣剣・合氣杖・合氣二刀)修練を各自段階に応じて続けています。

当会での稽古を体験希望する方は体験予約フォームから都合のよい日時を選択して必要事項記入ください。体験予約フォームでは体験用に公開している時間を掲載しています。その時間でも体験予約がない場合は休場か非公開稽古にしていることもあるので、体験希望者は必ず予約フォームからご希望をお知らせください。 問合せ・質問は気軽にどうぞ。

但し、問合せ欄から体験受付できません。当会合氣道はまずは体験稽古に参加し一部だけでも接してみてもらってから事始めとなります。

合気道体験について  合気道のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや(体験予約へ)

問合せ・質問  ポストと手紙のイラスト素材 [FYI03451203] | ストックフォトのamanaimages PLUS

 

/武産合氣會


 

 

 

error: 記事はプロテクト対象です。